HACCI(ハッチ) / アクアUV R 口コミ

アットコスメ > HACCI(ハッチ) > アクアUV R > 口コミ一覧 > MIKI0828さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 26件目を表示

MIKI0828さん
MIKI0828さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/10/23 12:00:15

サンプル使用です。

こちらのお品はSPF50+・PA++++ある日焼け止めで、UVカット効果や大気汚染などのガード効果に加え、水分を貯めこんだ肌が持続する高いスキンケア効果で肌を守り抜き、表情にあわせて動く3Dストレッチジェルが、毛穴や凹凸をカバーし、メイクの仕上がりも、もちもアップしてくれるお品だそうです。

テクスチャーは白くて緩い乳液クリームのようで肌に馴染ませると重すぎないしっとりとした保湿力がありました。
そしてホワイトブーケの甘い香りに癒され気分が上がります!
この香りは日中もほんのり残っていました。

ファンデーションのノリも良いように感じました。

私の肌は乾きやすいのですが10月中旬の25度くらいの日に使うと、昼過ぎには肌の渇きが少しあり、それによっていつもより顔が下垂&ほうれい線が少し出ていました。

夕方までメイクノリは良いように感じました。

メイクを落とした肌は肌荒れ肌疲れもなくやはり肌には優しい処方のようです。

私の肌には保湿力が物足りなく、夏専用にしても個人的にもう少し美容成分入りのほうが好みなのでドンピシャではないお品でした。

余談ですがこちらのお品が発売された当初はすぐ品切れ&サンプルなしが何回もありましたが、再度伺うとまた品切れでしたがBAさんは申し訳ないとの事でサンプルをたくさん下さいました!
個人的にHACCI様のイメージが良くなりました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

MIKI0828さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

阿寒湖○まりもさん 阿寒湖○まりもさん 追記 4にさげました。 これ目に入るとめちゃ痛い。 まぶたに…続きを読む

HACCI(ハッチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アクアUV Rページの先頭へ