ドクターシーラボ / エステアップV 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > エステアップV > 口コミ一覧 > のんちゃん92929さんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 26件目を表示

7購入品

2019/11/4 06:54:21

二重アゴや顔のたるみ、輪郭の緩みなどが気になる方にはとても効果のある美顔器だと思います!

エステアップ4を長年使っていましたが、壊れてしまったため5に買い替えてみました。
4と比べるとヘッドが小さくなり、二重アゴが気になる部分など細かい部分までヘッドを当てることができます(^^)
また、充電式で、使用するときはコードレスのため使い勝手がとても良いです。

週3?4回ペースで使っていると「痩せた?」と聞かれることが多くなるほど、輪郭がはっきりしてきます。使用時間は10分ですので、使用を負担に感じることもありません。

小顔矯正サロンで月数万円使っていた頃もありましたが、二重アゴや頬のたるみが悩みのわたしにはこちらの美顔器の方が格段に効果を感じます。

また、1度の使用で効果が目に見えるので、短気なわたしにはぴったりです(笑)

小顔矯正エステに通っている方や短期間で小顔効果を得たい方には、是非一度こちらを使ってみていただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のんちゃん92929さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しずく*・さん しずく*・さん 欲しかった機能がすべて揃った一台。 手軽にできて使いやすいで…続きを読む
エステアップVページの先頭へ