クレパシー / クレイフォーム 口コミ

アットコスメ > クレパシー > クレイフォーム > 口コミ一覧 > ☆.はるか.☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ163件中 65件目を表示

☆.はるか.☆さん
☆.はるか.☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/11/20 20:00:37

経験上ハズレの少ないクレイ洗顔で価格も手頃なので購入してみました。
メーカーもブランドも聞いたことがなかったので正直あまり期待していませんでしたが、使ってみたらかなり満足度が高いです。
まず、泡立ちが良い。
適量3cmとありますが、ネットを使うと泡が立ちすぎて多すぎます。
2cmでも多いくらい。
泡はかなり弾力がありもっちりとしていて、とても気持ち良いです。
香りも、シトラス&フローラルの香りだそうですが、フルーティーで美味しそうなくらい良い香り。
クレイを思わせるようなものはまったくありません。
そして、泡切れの良さ。短時間でスパッと洗い流せます。
洗い流した後はしっとりしつつなめらかですべすべに。
この落としすぎていない感じがとても心地良いです。
どのくらいの期間使えそうかわかりませんが、使用感と価格だけでも「コスパが良い」と言えると思います。
クレイ洗顔は価格帯問わずいくつも使ってきましたが、その中でもおすすめできます。

  • 2019-11-20 20:15:04 by ☆.はるか.☆さん
  • 2019-11-20 20:15:04 by ☆.はるか.☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆.はるか.☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まほのさん まほのさん ミニサイズを使ってよかったのでその後2回リピートしてます。 …続きを読む
○みなん○さん ○みなん○さん 3種類の泥を含んだ「粘土のような泡」で毛穴汚れを落とすことに…続きを読む
あこちこさん あこちこさん ☆。.:*・゜ミネラル・アミノ酸豊富な3種のパワークレイとビタ…続きを読む
えりるんるさん えりるんるさん ハーブのいい香りで癒されます。 毛穴の汚れを落とすことにこだ…続きを読む

クレパシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレイフォームページの先頭へ