イヴ / クレンジングシート 口コミ

アットコスメ > イヴ > クレンジングシート > 口コミ一覧 > ちなとぅーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ492件中 130件目を表示

ちなとぅーさん
ちなとぅーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2019/12/1 15:20:10

私自身、シートタイプはメイクをしっかり落とすことができないと思っていました。今回、モニター企画を通して試すことができる機会がありました。
まず手の平がすっぽり隠れるくらいの大判シートで、この大きさなら、枚で十分メイクを落とすことができそうだなぁと感じました。

次は実際にメイクを落としての感想
1枚で十分にメイクを落とすことができました。ファンデーションから口紅からしっかりメイクオフできました。
初めはシートタイプに対して、「メイクをしっかり落とすことができないんじゃ。」というイメージを持っていたのですが、一度メイクした部分を拭き取るだけでメイクを落とすができました。もっと早くに出会いたかったですね。笑
1番の推しは同じところを何度も拭き取ったり、こすったりする必要がないので肌への負担も少なそうな点。
いつもは別会社のクリームタイプのメイク落としを使っていて、小鼻などの凹凸の部分は落としづらくて何度もこすっていました。しかし、今回のピュアヴィヴィさんのクレンジングシートは小鼻のメイクも一度拭き取るだけで落ちました。
初めてシートタイプを使用したのですが、こんなに簡単に落とせて、かつ時短にもなったので、また使用したいと感じました。

私の感想はあくまで個人的な意見なので、少しでも読んでくださった方の参考になればと。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラファンブログ)

ちなとぅーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えりちる(^o^)さん えりちる(^o^)さん レジャーのお供に持っていきました* 時間がない時でも大判の…続きを読む
クレンジングシートページの先頭へ