マキアージュ / ドラマティックパウダリー UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックパウダリー UV > 口コミ一覧 > ニャーン*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3449件中 978件目を表示

ニャーン*さん
ニャーン*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/12/4 20:15:52

凄く人気なので気になって購入してみました。

それまではアルビオンのシフォンパウダーを使っていましたが、仕上がりはこっちの方が綺麗だと思いました。

そもそも、20代前半の頃までレヴューのパウダーを使っていました。
それが、なんだかファンデつけてる方が肌が汚い気がしてドラコスだからかと思い、デパコス(といっても、5000円くらい)に手を出していました。

けれど、感動するようなパウダーには巡り会えませんでした。

それがドラストで買えるマキアージュのファンデ
の方がいいとは(^^;

人気なだけあるとおもいます!

デパコスだからいいんじゃないかと思った自分が浅はかでした。。。

マキアージュのギラギラしたパケが嫌なので、ベネフィークのパウダーの白ケースに入れています!
断然こちらのが清潔感もあって可愛いです!

パフは使わず、資生堂のあの大人気ブラシ使用です。

乾燥肌なので、最近は保湿重視のスキンケアと下地なのですが、肌が湿っているとファンデの乗りが悪いしヨレるのでそこがちょっとマイナスです。

普段使いは乾燥肌でも使いやすい、しっとり系ファンデのアルビオンホワイトレアです。

日によって使い分けています。






  • 2019-12-04 20:23:16 by ニャーン*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニャーン*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タキシードサクさん タキシードサクさん ずっと使ってみたかったのですが、今まで使っていたヴィセのファ…続きを読む
麗子☆。。☆さん 麗子☆。。☆さん パウダーファンデほしかったので 1位だし使ってみようと買いま…続きを読む
ビスコ5さん ビスコ5さん リピートしてます。 ムース生まれだけあってか、とてもしっとり…続きを読む
ゆうちゃんまま☆さん ゆうちゃんまま☆さん 数年前に使用していて再度購入しました。 乾燥肌なのでパウダー…続きを読む
ぱんだまん姫さん ぱんだまん姫さん オールシーズン使えるファンデーションです^ - ^ くすみや、…続きを読む
ドラマティックパウダリー UVページの先頭へ