ゲラン / アベイユ ロイヤル バーム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル バーム > 口コミ一覧 > ★まな★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 11件目を表示

★まな★さん
★まな★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/9 13:26:41

【テクスチャー】
”バーム”から連想するような、油分多めの重いものではなく
クリームのような柔らかく伸びの良いテクスチャーです。

【使用感】
まずは皆さんおっしゃられていますが、とにかく香りが良い。
はちみつの甘い匂いそのままでなので、幸せな気分で夜の眠りにつけます。

塗った直後から肌が柔らかくなるのが良いです。
個人的には夜、気持ち厚めに塗って寝ると、翌朝柔らかく
つやつやとしたお肌に変化しているが気に入っています。
朝に使用しても、ベタついてベースメイクに影響が出ることもないです。

【その他】
飛行機に乗る際はこれだけ持って行くこともあります。
顔だけでなく、ハンド、リップ(自己責任で)も保湿できますし、香りもいいので
機内での気分転換にも良いです。
商品自体も比較的コンパクトサイズなので、旅行好きの方へもおすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★まな★さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アベイユ ロイヤル バームページの先頭へ