ローラ メルシエ / シークレット ブライトニング パウダー 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > シークレット ブライトニング パウダー > 口コミ一覧 > ssasuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ386件中 75件目を表示

ssasuさん
ssasuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/2/3 00:38:30

私のお守りのようなパウダーです。
コンシーラーを使用していても、使用していなくてもよく使っています。
目元のハリが感じられない時やメイクノリが悪く、アイシャドウの発色が悪そうな時にこちらをササっと忍ばせます。
特に夏場に重宝していました。
付けるとサラッとして目元のくすみ感が無くなります。
それでいて崩れにくく目のシワに粉が入り込むような様子もありません。
コスパもとてもよく、目元のみの使用なので何年も持っています。

ただ、パフなどは無いので持ち運びには適さない事、付ける際は必ずブラシか小さい筆を使用するため手間が掛かるため時短にはならない事が欠点かなと思います。
私は中にテスターの小さいスポンジを入れ、粉とび防止と、付ける際はローラメルシエの小さめで柔らかい筆を使用し付けています。時間がある時は小さいビューティーブレンダーを使用しています。

粉の質自体は申し分なくお気に入りの品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ssasuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みきおみさんさん みきおみさんさん 目元をコンシーラーでカバーしたあとは、これと決めています。 …続きを読む
がおーチャンネルさん がおーチャンネルさん シークレットブライトナーと合わせて購入しました。 ブライト…続きを読む
シークレット ブライトニング パウダーページの先頭へ