ロクシタン / アクアレオティエ ハイドレーションミスト 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > アクアレオティエ ハイドレーションミスト > 口コミ一覧 > irodoryさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 4件目を表示

irodoryさん
irodoryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/2/11 23:08:07

化粧直し用にミストを探していて、ロクシタンの中で一番使用感が良かったこちらを購入。お値段もそんなに高くなかったので試しに購入しました。
最初は化粧直ししたいと思って買ったのですが、実はそんな習慣がなく、たまたま洗顔後に化粧水がわりに使ったら、ちょうど良い保湿感。
さっぱりするのに肌はしっとり。ミストをグングン吸い込んでくれます。
ミネラルをたっぷり含んでるのが良いのかな??
香りは賛否両論みたいですが、私は好きな香りです。ハーブの香りが大丈夫な方は好きだと思います。
今は毎日使ってるわけではないのですが、このシリーズを使ってみたいなと思わせてくれる商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

irodoryさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアレオティエ ハイドレーションミストページの先頭へ