オルビス / パウダーウォッシュプラス 口コミ

アットコスメ > オルビス > パウダーウォッシュプラス > 口コミ一覧 > こはるこっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ476件中 237件目を表示

6購入品

2020/2/13 01:57:00

安くてとても泡立ってすっきりとした洗い上がり、しかも乾燥しない!最高です。

お気に入りの点
・安い
・むっちゃ泡立つ
・汚れが綺麗に取れているように感じる
・洗い上がりさっぱり!!!!そしてしっとり!!!!!
・これで洗った時の化粧水のぐんぐん感すさまじい

気になる点
・お風呂場には置けない
・鼻の黒ずみ毛穴はなくならない
酵素洗顔のため、毎日は使えない(かなしい)

オバジの酵素洗顔を使った時、単体では泡立ちませんでした。
しかしこの酵素洗顔は、泡立つんです。
泡立てスポンジを使って泡立てると、さらにもっふもふになります。

もっふもふの泡で洗うのが本当に気持ちいいです。
しかも乾燥しない。顔を拭いてすぐ化粧水!!!って気分にならないです。
洗顔してワントーン上がった肌に、化粧水がぐんぐん入ります。

いちご鼻改善に購入しましたが、なくなりません。
つまり毛穴ではなく黒ずみですから(;;)
色素沈着って鼻のかみすぎでもなるんですね。。


毎日使いたいほど最高です。
4日に1回使っていますが、使う日は少しウキウキします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こはるこっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆずゆず・☆゚:*:゚さん ゆずゆず・☆゚:*:゚さん 洗い上がりはマイルドでスッキリ感を求める方にはまた足りないか…続きを読む
r.i.n.*さん r.i.n.*さん 酵素洗顔3種類試しましたが、これがベストです! ツルツルになる…続きを読む
まみえ(∩´ω`∩)さん まみえ(∩´ω`∩)さん 2つめのリピです。 いままでsuisaiの洗顔を使っていましたが、…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーウォッシュプラスページの先頭へ