ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン(旧) 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン(旧) > 口コミ一覧 > miwa-pinkberryさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ94件中 71件目を表示

miwa-pinkberryさん
miwa-pinkberryさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/2/23 23:21:41

使い始めて3週間程が経ちました。

このパッケージが高級感があって使う時からテンションが上がる♪

出したときのピンクの色も可愛くて、香りも良くて癒されます。

毎日朝と夜に贅沢に4プッシュ分を使っています。
付けたらしっとり!
一気に肌が潤うけどベタつきはなくて使いやすいです。

美容液乳液の2つの機能を持っているから化粧水の後はこれだけでも本当に十分です。
クリームを付けるとより保湿力アップ!

翌朝までしっとりが続いています。

元々日焼けしやすくてずっとくすんだような肌の色に悩んでいたのですが、最近では肌が明るくなって透明感が出てきました。
ずっと悩んでいたからこの変化は本当に嬉しい!

日中ふと鏡を見たときに、光を当てたようなツヤ感でどの角度から見てもツヤツヤしていることにもびっくりしました。

嬉しくて思わず何度も鏡を見てしまいました。
ずっと使い続けるとどこまで変化するのか楽しみです。

  • A3CB7438-6261-4B24-8… by miwa-pinkberryさん
  • 2020-02-24 14:43:06 by miwa-pinkberryさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miwa-pinkberryさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン(旧)ページの先頭へ