ドクターシーラボ / VC100ホットウォッシングフォーム 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100ホットウォッシングフォーム > 口コミ一覧 > つきみ草さんの口コミ

クチコミ

クチコミ462件中 270件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/3/1 23:27:46

@コスメのプレゼント品の使用です。ありがとうございました。
素晴らしい弾力の濃密泡でした。
泡立て作業が苦手な私でも、ここまで濃い泡を使うと洗顔の泡の大事さを痛感する洗い上がりです。使い続けて、くすみが無くなっていくのを実感できました。
たまに炭酸ジェルパックをすることがありますが、これも美白されているように感じました。
余計な角質が剥がれているってことなのかもしれません。
目の周りを避けてパックしますが、載せてきれいにしてしまいたい、誘惑があるくらいです。
残念ながら、音感は感じられませんでした。温感商品としては、おすすめ度の☆を6にしましたが、それがなければ、☆7をつけていました。
日によって感じ方も変化があったので、体調や室温にも影響が出るような気がします。
それを引いても洗顔+パック品としては、効果の高い商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

つきみ草さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maa_sik_さん maa_sik_さん 朝炭酸洗顔を使うのが好きで色々試しています 生クリームみたい…続きを読む
あめねろさん あめねろさん アットコスメ様から現品いただきました。 濃密泡がとにかく気持…続きを読む
karin77さん karin77さん 皮脂の汚れやくすみが取れるホットウォッシングフォームです。 …続きを読む
やむ子さん やむ子さん 3月15日に全国ロフトにて先行発売される 洗顔・パック・マッサ…続きを読む
クリム♪さん クリム♪さん 泡で出てくるタイプの洗顔フォーム。 ホイップクリームのよう…続きを読む
VC100ホットウォッシングフォームページの先頭へ