コスメデコルテ / サンシェルター トーンアップCC 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > サンシェルター トーンアップCC > 口コミ一覧 > ちゃこうさぎさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2810件中 2619件目を表示

ちゃこうさぎさん
ちゃこうさぎさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2モニター・プレゼント

2020/3/23 21:08:29

カウンターでサンプル(ラベンダーローズ)をいただき4回お試ししました。

◎良かった点
毛穴がきれいに隠れた。
→鼻や頬の毛穴がきれいに隠れて、ファンデーションもきれいにつきました。
ファンデーションの密着度が良くなった。

◎気になった点
*予想以上に白くなった。
→白くなったせいでお化粧感がすごく出ました。
→元々色白で血色感が足りないので、もう少し健康的な感じに見える方が好みです。
*とても乾燥した。
→元々は現品購入する気満々だったのですが、購入を見送った最大の理由が「乾燥する」ということでした。初めは春夏用の崩れにくいファンデーションと使いましたが、特に午後からは頬のあたりがカピカピしてきて、3日目にはクレンジング後、頬が乾燥のため赤くなっているのを感じました。試しにクリームファンデーションと使ってみましたが、乾燥は少しマシに感じましたが、それでも頬やまぶたのあたりが乾燥していると感じました。


これから梅雨や真夏になったら大丈夫になるかもしれませんが、乾燥肌で肌があまり丈夫でないので、これ以上使い続けることに不安を感じて現品購入は見送りました。香りやメイクの密着度など使用感自体は良かったので残念ですが、乾燥肌の方には向かないかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちゃこうさぎさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マッシュGさん マッシュGさん 水分・油分共に不足の乾燥肌では、 乾燥してしまいました。 日焼…続きを読む
hanaco。さん hanaco。さん サンプル使用の感想です。 色味は好きで現品購入するつもりで、…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンシェルター トーンアップCCページの先頭へ