アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > むつんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 1477件目を表示

むつんこさん
むつんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/3/30 09:49:12

購入のきっかけは、アットコスメで上位にランクインしていたからです。
直接、百貨店のカウンターに見に行きました。

普段はネイリストの仕事と、保育園、幼稚園の送り迎えなので、濃すぎるメイクもNGだし、かと言って一応美容関連の仕事の為メイク自体はフルメイクしなきゃで。
そんなことをBAさんにお伝えして選んでいただいたのが
068ノスタルジア でした。

チークや眉描きはいつも同じカラーを使用している為、アイシャドウ以外のメイクは全てつけた状態で、「この顔に合うカラーを」とカウンターお伝えして、選んでもらいました。
BAさんに塗ってもらい鏡を見ると、とっても発色良くて顔に馴染んでいる!!
やっぱり、自分の主観だけで選ぶカラーとは全く違う顔になりました。
ということで即購入。一緒にリップもどうですか?と(ズボラな為食事後にリップを塗り直さなかった笑)言われ、選んでもらったリップのカラーも、またどハマり!
BAさんの客観的判断に拍手しかありませんでした。ということでそのリップも即購入。
リップスティックシアーの007で、本当幼稚園保育園の送り迎えにもちょうど良い、浮かないカラー。

アイシャドウはおかげさまで平日毎日のように使用し、過去のアイシャドウの中で一番使って減りました!
色持ちも夕方まで健在です。外の風くらいではほとんど落ちないです。よっぽど擦ったりしない限りは。

ここまで来て、追加購入。
同じようにカウンターへ行き、買い足したいと伝えて、
021ラブアフェアー
選んでもらいました。
068よりパール感薄めですが、ほんのりピンクっぽい為、目元が血色良く見えます。

最近は021.068気分で使い分けています。

やはりチープコスメを自分判断で選ぶより、多彩なカラーの中からプロの方に選んでもらうカラーは違う。
そう考えると割安ですし、そのような新しい考え方をもたらしてくれたアイシャドウでした。
今後、お化粧品は、プロにカウンターで選んでもらおうと思った次第です。

  • image.jpg by むつんこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むつんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※.*らむちゃん*.※さん ※.*らむちゃん*.※さん 067 068 069 を持っています 067はベースとしてまぶた全体に最…続きを読む
NAYUTANさん NAYUTANさん どのカラーを選んでも失敗しない。 単色ラメはもうアディクショ…続きを読む
なつこ@ブルベ夏スモさん なつこ@ブルベ夏スモさん ナインアンドハーフ、ノスタルジア、アイスウォール、タクシード…続きを読む
りなタロスさん りなタロスさん めちゃくちゃ発色が良くてとても気に入りました。 ラメもたくさ…続きを読む
えり☆.。.:*・°さん えり☆.。.:*・°さん 92 Mariage 言わずと知れた逸品。 イベント時だけでなく、デイリ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ