ヘアリエ / クイックブローミスト メロウフルールの香り 口コミ

アットコスメ > ヘアリエ > クイックブローミスト メロウフルールの香り > 口コミ一覧 > たすもりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

たすもりんさん
たすもりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/4/2 14:32:15

これが無いとだめ?ってなっちゃう好きな速乾ヘアミストです!
リピート4本目に突入しました。
使用方法ですが、濡れた髪を十分にタオルドライしてこちらをドライヤーの前に髪全体に数プッシュします。(説明には10プッシュとありますがケチな自分は5プッシュ笑)
あとは普通に髪の毛を乾かすだけです!
本当に髪の毛が乾くのが早くなります!ドライヤーの節電にもなるし、髪の毛の熱によるダメージも少なく済みます。
こちらをつけるだけでもダメージから守る効果もあるようです。嬉しい。
そして何より香りが良いんです!!
ほのかに甘く香る、でもずっと香り続けるのですごく気に入ってます。
なくなったらリピート決定のヘアミスト、わたしには必需品なので星5です!
@コスメさんには在庫ありましたが、こちらは店頭になかなか売っていないので入手先を増やしてほしいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たすもりんさんのクチコミをもっとみる

ヘアリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クイックブローミスト メロウフルールの香りページの先頭へ