SHISEIDO / シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム > 口コミ一覧 > Okouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ359件中 44件目を表示

Okouさん
Okouさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/4/5 14:55:25

使い切りましたが、またリピートしたいと思えるファンデーションでした。

このファンデーションには毎日助けられました。
平日の朝はとにかく時間が無いので、パパッと塗れば仕上がるファンデが好きなので。

程よいツヤ感。
ツヤによる光効果と程よいカバー力で粗を隠してくれます。
かなり薄づきではあるものの、肌に溶け込むような自然な仕上がりなので、厚塗り感はゼロ。
素で肌がキレイな人みたいな気分になります。

しかも肌が呼吸しているような気分になれるほど軽いし、とにかくストレスレスでした!

夏場も案外崩れにくく、フェイスパウダーでしっかりフィックスさせれば汚い崩れ方はしません。
鉄壁とはいきませんが。

色味ですが、私は地黒なので、ダークベージュを使っていましたが、ピッタリで大満足です。

毛穴カバー力はないので、毛穴系のプライマーを使うと良いかな?
とにかく時短で自然に健康的に活き活きとした仕上がりにしたい方には、かなり推したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Okouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

希嬉さん 希嬉さん 評価上げます! これは美容液だ…! 他のファンデを使ってみて…続きを読む
たま::さん たま::さん カバー力抜群です。 みずみずしいテクスチャーで伸びがいいの…続きを読む
tomekkoさん tomekkoさん 今までドラストのパウダーファンデを使用してました。(マキアー…続きを読む
トモミちゃんさん トモミちゃんさん 口コミを見て購入しました(͒⑅′࿉‵&#9285…続きを読む
シンクロスキン ティンティッド ジェルクリームページの先頭へ