イニスフリー / ノーセバム ミネラルパウダー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ノーセバム ミネラルパウダー > 口コミ一覧 > Keiko.oさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5615件中 3949件目を表示

Keiko.oさん
Keiko.oさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/4/11 04:11:59

皆様今は辛い時期ではありますが、そんな時はネットで良い化粧品があるか探しまくって、コロナが落ち着きましたら、皆でたくさん欲しい化粧品買い漁りましょっ!!!

そしてご紹介したい商品がこちらイニスフリーのノーセバムミネラルパウダーになります。
これからだんだん暖かくなってくる季節にピッタリな崩れないパウダーを見つけました。
こちらは皆さまご存知な方が多いと思う大人気商品です。
何となく買ってはいたものの、使用していたパウダーがあったので、長い間眠らせておりました。。何となく引っ張り出して使用してみたらとても良くてもっと早く使っていれば良かったと思いました。

こちらの特徴について。

・お値段5g 750円(税抜)
私の使用方法、今まではリキッドファンデを使用していたのですが、今はマスクをしているのでメイクは時短でパウダーファンデに切り替えております。
プライマー下地(毛穴のデコボコを埋めてくれるものです。)→下地→こちら→ファンデ→こちら→メイクキープスプレーです。

・パウダーは粒子がとても細かいです。
(粉が舞ってしまうので注意が必要です。)

・白い粉になりますが、肌にのせると無色になります。

・香りは少し甘めのミントの様な香りがほんのりとします。

・小さな容器なので持ち運びにも便利です。

・少量を肌にのせるだけで本当にサラサラになります。(下地の次にこちらを仕込むと次のせるパウダーファンデが均等にムラなく綺麗につきます。そして最後の仕上げとしてこちらをのせると長時間(10時間くらい)マスクをつけて蒸れた状態が続いてもサラサラが続きます!これが本当に嬉しいです。)

・今のところ乾燥を感じる事はありませんが、1番乾燥する時期はまだ試せていないので今年の冬に使ってみようと思います。(私は混合肌で頬などは乾燥するのですが今のところ問題ないです。また目周りや口周りの乾燥も今のところ乾燥感じずに使えております。今の季節から夏にかけては本当にもってこいのアイテムです。)

マットな肌になるのでツヤを出されたい方はハイライトをのせた方が良いと思います。

・皮脂コントロールパウダーというだけあって本当にテカらずサラサラがキープされます。

カバー力に関しては、あまりないと思います。パウダーをのせる事でふわっとした肌に見えるので少しアラがぼかせているかなくらいです。(こちらについてはファンデまでの工程でアラを隠せば問題なしです。)

・付属のパフが小さくて私には少し扱いずらいので朝はブラシでつけ、お直し様は付属のパフとしたのですが、お直し必要ないのでパフは1、2回くらいしか使用した事がありません。

・今のところ肌トラブルもありません。

・皮脂などでペタついた前髪にこちらをつけるとサラサラの前髪に戻るそうです。(私はまだ試した事はありません。)

・何と言っても750円(税抜)でこのクオリティは本当にお得だと思いますし、お値段的にリピしやすいので嬉しいです。

以上が感想となります。
だいぶ前からとても人気ではありましたが、人気の意味が本当にわかりました。
こちらはリピ決定です。ストックも欲しい!と思ってしまう本当に良い商品です。
コロナが終息したら絶対に買いにいきます!
それを楽しみにしながら今を乗り越えます!

ではでは。

  • 2020-04-11 04:11:58 by Keiko.oさん
  • 2020-04-11 04:11:58 by Keiko.oさん
  • 2020-04-11 04:11:59 by Keiko.oさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Keiko.oさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ちえまる★さん ★ちえまる★さん 何個リピートしているかわかりません。最近はいろんなドラックス…続きを読む
くまお701さん くまお701さん 真夏のあせも脂もマスクもへっちゃらです。これがなかったらマス…続きを読む
seven.nanaさん seven.nanaさん すごく良い◎ パフを使ってしっかりつけると、一日中テカらずサ…続きを読む
☆ふぅ★さん ☆ふぅ★さん Tゾーンだけの使用ですが、時間がたってもサラサラでビックリし…続きを読む
まいまい!☆彡さん まいまい!☆彡さん 評判が良くて購入しましたが、マスクでもメイクが崩れません。続きを読む
ノーセバム ミネラルパウダーページの先頭へ