パラドゥ / パウダリィファンデーションex 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > パウダリィファンデーションex > 口コミ一覧 > Johnny.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ476件中 157件目を表示

Johnny.さん
Johnny.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/4/11 21:42:53

パラドゥ パウダリィファンデーションexは、私がチェックしている美容雑誌でも大きく取り上げられていてとても気になっていました。
コンビニで買えるプチプラコスメながら毛穴が目立たなくなるファンデーションで評判が良いんです。

鏡とスポンジ付きのコンパクトで、ポーチの中でかさばりにくい。
透明シートが外れないようになっている親切設計。
透明シートは私は何度か外出先での化粧直しでヒラヒラと落としてしまっているので、これは嬉しい。

全3色あり、私はOC20の自然な肌色を使用しています。

軽い付け心地で、今流行の素肌のような透明感のある仕上がりなのに、気になる毛穴はしっかりカバーしてくれます。
粒子が細かいパウダーで、ルースパウダーのようにふんわりとヴェールをかけたような仕上がりなのに、気になる毛穴をぼかして目立ちにくくしてくれます。

ベースメイクで一番気を付けたいのは厚塗り感がないこと。
私は今は素肌感を生かし、透明感のある仕上がりになるファンデーションをセレクトしているのでパラドゥ パウダリィファンデーションexは正にそのお肌になります。
光でお肌を反射してくれるので、アラも目立ちにくい。
皮脂や乾燥によるメイク崩れや皮脂ぐすみで肌色が赤黒くなるのも防いでくれます。

崩れにくいし、ルースパウダーのようにパウダーが細かいので化粧直しもしやすく、厚塗り感やヨレ、毛穴落ちが気になりません。
デパコス並の仕上がりと粒子の細かさに感動します。
このお値段でこの品質というのがスゴイ。
コンビニで購入でき、オススメです。

パラドゥ様からいただきました。

  • 2020-04-11 21:42:52 by Johnny.さん
  • 2020-04-11 21:42:53 by Johnny.さん
  • 2020-04-11 21:42:52 by Johnny.さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:パラドゥ様)

Johnny.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

夜ちゃんさん 夜ちゃんさん アットコスメでの口コミもなかなか良かったのでセブンイレブンで…続きを読む
himetonoさん himetonoさん オイル成分を抑えながら球状・板状パウダーをバランスよく高配合…続きを読む
pukuchan1125さん pukuchan1125さん 私は、1番健康的な色で OC30を使いました。 最初は、濃いかな…続きを読む
natuki123さん natuki123さん こちらは、コンパクトなサイズで持ち運ぶのに便利♪ SPF 35 PA+…続きを読む
あゆみっくす29さん あゆみっくす29さん わたしが使用したのは中間色『OC20 自然な美肌色』です♪ 可愛…続きを読む
パウダリィファンデーションexページの先頭へ