シード / シード Eye coffret 1day UV M 口コミ

アットコスメ > シード > シード Eye coffret 1day UV M > 口コミ一覧 > すずちーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ171件中 52件目を表示

すずちーさん
すずちーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/4/16 23:05:18

ベースメイク、リッチメイク、ファーストメイク使用。
最初に眼科で買ったカラコンがベースメイクでした。
値段も手頃だしベースカーブ8.7で自分の目に合っているのでリピしています。
ベースメイクは茶系のあっさりしたカラコン。ほんの少ーしだけ変わります。
盛りたい人には物足りないかな。
ふちはパキッとした線なのでぼかした感じが好みの人はファーストメイクの方がいいかも。
ベースメイクより少し印象強めたい時にリッチメイク使ってます。
レース模様は鏡をじっくり覗いてやっとわかる程度。

いつも同じ処方箋でベースメイクとリッチメイク2つ買えてたんですが、
新色ファーストメイクは直径が他の色と違うとの事で、行きつけの所では改めて検眼必要でした。
この年齢でもくどくならないカラコンなので、3種類とも使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
シード
その他
医療機器
関連ワード

-

すずちーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バリバリバリューさん バリバリバリューさん 普段はシードの2week pureを使っていて、国産のシードが安心なの…続きを読む
katako☆さん katako☆さん ベースメイク使用。 年齢的に もうやりすぎかと 近年はカラコン…続きを読む
フランママ♪さん フランママ♪さん ど近眼ですが、リッチメイクとグレイスメイクを使用しています。…続きを読む

シードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シード Eye coffret 1day UV Mページの先頭へ