ボビイ ブラウン / インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++) > 口コミ一覧 > あせろらびたみんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ946件中 22件目を表示

あせろらびたみんさん
あせろらびたみんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/11/17 00:04:34

21.11.16 評価上げます。冬場の乾燥肌とマスクにはこのファンデ以外もう無理です!パウダー無しでマスクにつかない!
乾燥敏感肌ですがかなりのツヤ肌に仕上がるので「めっちゃたまご肌!!」と褒められる事も増えました。
カラーもクールサンドにしてみるとバッチリでした。
色選び難しいのですが、当てはまるとこんなに綺麗になるのかと思える仕上がりでした。


肌綺麗、ファンデ塗ってる??と高評です。
イエベ色白でサンド、ウォームサンドを選びました。
普段はサンド、
吹出物が出来た時や荒れている時はワントーン暗めのウォームサンドを使用していました。
ツヤ肌になるBBクリームを数年リピートしていたのですが崩れやすさが難点でした。
ずっと気になっていた美容成分入りのこちらの商品。
お値段に躊躇せずにもっと早く購入すれば良かった!!
崩れにくいツヤ肌
思ってた以上にコスパもいいです。
カラーのバリエーションも豊富。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あせろらびたみんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miy☆♪さん miy☆♪さん 結構前に@cosme様からプレゼントを頂いていたのでクチコミ 届い…続きを読む
MyStyleさん MyStyleさん このファンデ最高すぎました! 私が使ったデパコスの中で比べも…続きを読む
ノアぽてさん ノアぽてさん 愛用中の商品です^_^ 当選して嬉しいです! 美容成分もはいって…続きを読む
j★☆詩織☆★さん j★☆詩織☆★さん 2本目を購入しました。今一番好きなファンデーションです。カバ…続きを読む
紅寧さん 紅寧さん いつも標準よりちょい明るめを買ってる(ダブルウェアなら17ボー…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++)ページの先頭へ