FIVEISM × THREE / ネイキッドタッチ モイスチャライザー 口コミ

アットコスメ > FIVEISM × THREE > ネイキッドタッチ モイスチャライザー > 口コミ一覧 > 桂雪風さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

6購入品

2020/5/4 18:15:07

マスク生活のお供に、薄づきでナチュラルなBB・CC的アイテムを求めて購入。
近くにお店がないどころか外出自粛で現物を見ることが不可能のため
オンラインショップにて勘で01(一番明るい色)を買いました。


使用感としては、かなり軽いです!
みずみずしくて、肌にすん…と馴染むので感覚としては美容液に近いかも。(個人論)


馴染むと素肌そのままに近い、少しサラッとした自然な仕上がりになります。
かといって乾燥することもなく、テカって崩れることもなく。
(ほんのり皮脂でしっとりはしてきます)
時間が経ってもくすみが気になることもなく良かったです。

カバー力は色ムラ・毛穴をナチュラルにぼかしてくれる程度。
メイク感はあまり出したくない、カジュアルな肌が好き、という方にオススメ!
塗る際にコツも一切必要ないですしね!楽ですしとにかく早く仕上がります。


説明文には2プッシュと書いてありましたが、顔のみであれば1プッシュで十二分でした。
使用量が下がると日焼け止めの効果も下がる傾向にあるので、量の調節は各自のご判断で…。


色味は素肌より若干明るかったです!笑
ですが、かなり薄づきなので浮くほどではなく、気になるほどではないですかね。
次もし買うなら、自分はあんまり顔のみを明るくしたくないので、02にするかな〜という感じ。

(ちなみに、普段資生堂であればOC20、コスメデコルテであれば302を使用しています。
少し明るめに仕上げたい方は、普段私と同じファンデーションの色を使っている方でも
01でちょうど良いかもしれません。ご参考までに…)


わたしはスキンケアの後この下地を全体に塗り、上からスキンケアパウダーをつけています。
BB的な扱いで使用しているため、ファンデを上につけた場合のことは分かりませんが、
つけてる感もなく崩れが気になることもないのでとても期待できそう。

FIVEISMのファンデーションも一緒に使ってみたいな〜と思いました。


個人的に、FIVEISMはブランドそのもの(姿勢やデザインなど)がかっこよくて好きだったので
考え方やビジュアルだけじゃなく商品の中身も良いんだな〜とさらに好感度が上がってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桂雪風さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽむにゃ♪さん ぽむにゃ♪さん 百貨店のポップアップイベントでベースメイクラインの説明してい…続きを読む

FIVEISM × THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイキッドタッチ モイスチャライザーページの先頭へ