イプサ / ターゲットエフェクト アドバンスト G 口コミ

アットコスメ > イプサ > ターゲットエフェクト アドバンスト G > 口コミ一覧 > ☆Nyagu☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 28件目を表示

☆Nyagu☆さん
☆Nyagu☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/5/6 11:30:57

私的に大満足!
他の同様の商品との比較がわからないので評価は6に抑えています。
気持ちは満点。

冬から続くマスク生活で、今まで以上に気になる目元。
いよいよ対策が必要と愛用イプサに相談しました。

今までにもイプサで目元ケアは色々ありましたが、これまではどうも効果を実感できず。でした。
保湿だけではどうにもならない私の目元の頑固なクマ、小ジワ。
もともと二重でシワができやすく、大きな涙袋は今時のウルルン涙袋を通り越したクマ!?とにかく常に目元が疲れた表情なのです。

レチノール系は20代前半の頃、海外旅行の免税店で有名海外ブランド化粧品で買ったのですが、目元ヒリヒリで合わず。それ以降トラウマでした。

でも、今回、背に腹は変えられず改めて挑戦。

イプサのカウンターで、注意点をきちんとレクチャーされ、ちょっとビビリましたけど、まずはサンプルでお試し。
サンプルにも、きちんと注意事項のペーパーが付いてきますし、繊細な成分を守るパッケージ。
サンプルとはいえ、目元のみ毎晩使用で1週間以上試せました。

免税店では紫外線ダメって言われてないのか聞いてないのか、使用方法を守ってなかったのがダメだったのか、歳を重ね体質が変わったのか!?
あれ?大丈夫!
と、現品購入。

自分自身では毎晩使用して1週間くらいで変化を感じられました。
カウンターでは2ヶ月で効果。と言われてたので、早く実感。
職場でも、たまたまかもですが、「今日は顔疲れてませんやん」と後輩から言われ、がぜん続ける気になりました。

お値段は安くはないですけど、1回の使用量は少しでよく伸びますし、結構長く使用できるのでコスパは良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Nyagu☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こころちゃん♪さん こころちゃん♪さん IPSAならではの洗練されたスタイリッシュなデザインがお洒落。 …続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ターゲットエフェクト アドバンスト Gページの先頭へ