カバーマーク / シルキー フィット 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > シルキー フィット > 口コミ一覧 > 乙姫835さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1036件中 537件目を表示

乙姫835さん
乙姫835さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/8 23:20:37

様々な化粧品を送ってもらっているけれど、カバーマークさんはとても丁寧できちんと内容やチャートシート、他の商品のラインナップや試供品まで下さってまずここで感激!!

持ちの良さや使用感、耐久度を試したかったので、下地は薄く、普段通りのメイクをしながらシルキーフィットを試してみました。

使用感■最高にサラサラ!
めちゃくちゃ細かい粒子が顔の隅々まで届いてくれて江原道のグロスフイルムにも劣らない細かさと繊細さ。パールまでは行かないツヤ感が有って嘘みたいに肌がキレイな人になれる!!

薄付きです。毛穴は少し下地をしっかりしてからの方が良いかも

持ちの良さ■これ、もちますね!へーー??って位に崩れが殆ど無いかも??
くすみも少なくてつけたては今の所6時間経っても変わりません。

小鼻が脂性の方は、少し崩れが早いかもです。
崩れ方もキレイ!

耐久度■マスクには粉のファンデは諦めているのですが、そんなに目立って色落ちせずに重ね付けすれば戻る感じです。
シャワー耐久度はまだしてないので、したら書きますね!
■シャワーして顔にもかけてみたら、ほんの少しだけ取れました。ピンクの服のものがそれ。
殆ど落ちなかったのにはビックリです!!!(@_@;)

最高にデートにはうってつけのお品じゃないでしょうか。流石にランキングインするだけ有りますね!

  • IMG_20200507_192841.… by 乙姫835さん
  • IMG_20200508_231811.… by 乙姫835さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

乙姫835さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リリーLさん リリーLさん 顔に時間かけたくない時に、 土台作りをサボりますが、 そんな時…続きを読む
**あーかー**さん **あーかー**さん 友人が使っていて勧められたので、私も購入してみました。 スポ…続きを読む
ちえぞ!さん ちえぞ!さん 冬はフローレスフィットをしようしていますが、春先からはこちら…続きを読む
さきちゃんだよさん さきちゃんだよさん 霧のように細かな粉体が、凸凹部分にまで均一に行き届き、吸い付…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルキー フィットページの先頭へ