DHC / ヘム鉄 口コミ

アットコスメ > DHC > ヘム鉄 > 口コミ一覧 > 早朝紅茶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ608件中 176件目を表示

5購入品リピート

2020/5/23 17:43:18

通院してる病院の主治医から貧血との診断を受け、「鉄剤は気持ち悪くなる人もいるから、まずはサプリで様子を見てみたら?」と薦められました。
自分で色々調べてヘム鉄配合の物が良さそうだと思い、探した中で最もコスパの良いこちらを購入。
こちらを飲み始めてからは、劇的ではありませんが血液内の鉄分数値の下降が止まり、つい最近の検査ではわずかながら鉄分の数値が上昇しました。
鉄剤は何しろ一回当たりの値段が高すぎるので、自分にはこちらが合っているしお値段的にも続けやすいかなと思います。
大抵のドラッグストアで売っているので入手しやすいですしね。

カプセルタイプでやや大きめなので、大きい錠剤を飲むのが苦手な方は少し注意した方が良いかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

早朝紅茶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gomahamさん gomahamさん 私にはかなり巨大に感じられる、恐ろしいカプセルです。 喉につ…続きを読む
トウモロコシばたーさん トウモロコシばたーさん 普通に鉄分をとると吸収率があまり良くないみたいで、ヘム鉄は…続きを読む
ファンクルさん ファンクルさん 生理の時や貧血気味の時に飲んでいます。 カプセルが飲み込みや…続きを読む
ひろママ&ひろママさん ひろママ&ひろママさん 非ヘム鉄より、ヘム鉄の方が身体に吸収されやすいそうなので飲ん…続きを読む
レアチーズケーキ好きさん レアチーズケーキ好きさん もう何年も飲んでます。DHCは他のサプリメントもいろいろ飲んで…続きを読む
ヘム鉄ページの先頭へ