ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション > 口コミ一覧 > ★melo★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ109件中 31件目を表示

★melo★さん
★melo★さん

6購入品

2020/6/5 01:11:19

お値段がはるので購入を悩んでいましたがやはり気になっていたので購入しました。お色は01です。買って正解でした!

こちらのファンデーションを塗ると、お化粧あと数時間経ってもお肌が乾燥したりお化粧が浮いてくることもありません。塗った後もツヤツヤして元からお肌が綺麗なような、トレンドの艶肌になれます。

定番色は02のようですが色白の方は01おすすめです。

カバー力はそこまでない気がしますがとにかく自然です。お値段で迷っている方は買って後悔しないと思うので是非試してみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★melo★さんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーションページの先頭へ