カバーマーク / フローレス フィット 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > フローレス フィット > 口コミ一覧 > Reeeeee1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4164件中 1051件目を表示

Reeeeee1さん
Reeeeee1さん

5購入品

2020/6/5 01:16:24

全体に塗る用ではなく、そばかすやニキビ跡用にと思い購入いたしました。
BAさんに塗り方を教えてもらい、その通りに使用しております。
値段はケース付きだとなかなかのお値段で学生にはかなりの出費ですが、気になるところにしか使用しておらず、一度に使う量もほんの少しなのでコスパは良いと思います。そしてとても伸びがいいです。
私はこのファンデを目の下あたりのそばかす隠しに使用した後にパウダーかファンデをうっすら重ね塗りしています。
初めは目の下のくまも隠そうと思い、使っておりましたが笑ったときのシワの部分が時間が経つと割れます。
今はその部分に避けて塗るようにしているので、ばっちりです。
艶感もあり、しみそばかすをしっかりカバーしてくれます!
今度母や祖母にもプレゼントしてあげたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Reeeeee1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

乃薔薇さん 乃薔薇さん シミやソバカスがすごく気になっていて,なかなかカバーできるフ…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレス フィットページの先頭へ