cpw / CCクリーム 口コミ

アットコスメ > cpw > CCクリーム > 口コミ一覧 > さくら012さんの口コミ

クチコミ

クチコミ390件中 366件目を表示

さくら012さん
さくら012さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/6/6 13:54:58

沖縄県産のシークワーサーと宮古島産のアロエベラを使用した日焼け止めCCクリームです。


「ノンケミカル&珊瑚にやさしい」をテーマにした商品。
お肌を保護するために使う日焼け止めやCCクリームの中には、海に優しくない成分が含まれているものもあるそうで、肌にも環境にも配慮した欲張りな製品です(^-^)


低刺激だと紫外線ガードが弱くなると思われがちですが、「cpw(シパウ)」は、お肌を鉄壁ガードしながらも保湿まで可能にした最高処方のCCクリームです。

また伸びがよく、ベタつきや白浮きの心配がないので、マスク必須な今の時期でも安心して使うことができます。

●【SPF50+】【PA++++】(国内最高数値)
セラミドによる保湿効果
ウォータープルーフで、長時間利用可能。
● 4つのフリー(石油系乳化剤不使用、アルコール不使用、紫外線吸収剤不使用、鉱物油不使用)。
● 大気汚染もブロック
● さわやかな柑橘系の香り(天然精油使用)。
● 沖縄県産のシークヮーサー・宮古島産のアロエベラを使用。


珊瑚に優しい商品とは、初めて聞きました。
成分にこだわっているだけでなく、収益の一部を、海洋資源を保全する団体に寄付しているとのことで、こちらを使うことで珊瑚を守ることに少しでも貢献できるのかな。


マスクが汚れるのが嫌でスッピンでいたいところですが、マスクを外すこともあるし、日焼けや肌荒れも気になる(*_*)
こちらは、マスクにファンデーションが付きにくいCCクリームなので、外してもマスクに色移りすることはありませんでした!
3種類のセラミドによる保湿効果もあり、マスクをしていても肌荒れに悩むこともなく、SPFも高いため変な焼け方で日焼けすることもありません◎

マスク使用時のベースメイクにお悩みの方に、ぜひオススメしたい商品です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さくら012さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マオマオマーオさん マオマオマーオさん SPF50+、PA++++の国内最高レベル&ウォータープルーフなので肌…続きを読む
sucker)))さん sucker)))さん 夏に向いているファンデかなって思います。 成分に興味があっ…続きを読む
☆SHIho☆さん ☆SHIho☆さん 夏の皮脂や汗にも結構強いと思います。 薄く伸びて自然なカバー…続きを読む
しゃち^^さん しゃち^^さん 評価がいいので 気になっていたCCクリーム。 香りからさわ…続きを読む
ヘイヘイ.さん ヘイヘイ.さん 時短になるファンデがほしくて 買いました。 軽いふわっとし…続きを読む

cpwについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CCクリームページの先頭へ