トゥヴェール / ミネラルパウダリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > トゥヴェール > ミネラルパウダリーファンデーション > 口コミ一覧 > S子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 15件目を表示

S子さん
S子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/6/19 12:35:05

幼稚園の送迎で人とガッツリ会う訳でもないけど外に出ないといけないので洗顔でも落とせるというミネラルファンデを使っています。

マスクもするしテキトーメイクでいいけど、日焼け止めだけじゃテカる。
誰のためでもないメイクに(笑)毎日クレンジングするのもなんか面倒。

という私にはちょうど良かったです!
スッピンではないナチュラルメイク仕様な肌になります。

●涙や汗でティッシュで拭いたりしたらファンデ取れます。
●マスクにもファンデが付きます。
●日焼け止め後にすぐスポンジで載せようとするとムラになるので注意


予定がある時は普通のクレンジングが必要なファンデを使いますが、たまに久しぶりに普通のファンデを使うと「おーーーやっぱりピタッと密着度とかカバー力とか違うーー!!!」と驚きます、でも幼稚園の送迎だけとか赤ちゃんが触っても気にならないし肌に無駄に負担をかけてない感じが気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

S子さんのクチコミをもっとみる

トゥヴェールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルパウダリーファンデーションページの先頭へ