ランコム / タン クラリフィック リキッド 口コミ

アットコスメ > ランコム > タン クラリフィック リキッド > 口コミ一覧 > みろりん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 50件目を表示

5購入品

2020/6/28 16:33:38


やっぱりランコムのファンデ好きだわ〜と再認識したお品です。
最近は暑くなってきたので専らタンイドルを使っていますが(マスク生活には必需品)
タンクラリフィックをできれば毎日使いたい(笑)
私のようなオバサンの肌でも「毛穴はどこに?」の仕上がりで時間が経ってもテカリではないツヤ!えっ?私って肌キレイなんじゃ…と勘違いさせてくれます。
ただ、マスクをすると崩れが気になりますね…汚い崩れかたではありませんが 消えて無くなるような…。
あと色!色味が少ないのでオンラインショッピングでは難しいかも 私は失敗しました。
プライマーで調整して使ってますが次回は店頭でしっかり選んで買いたいです。
ちなみに買った色はO-025 黄みが強かったです。
タンミラクとは色展開が違うようです。
タンミラクのO-025だと私には若干白かったんですけどね…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みろりん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chibo・☆゚:*:゚さん chibo・☆゚:*:゚さん BAさんに乾燥肌にはこちらのリキッドファンデーションが良いと勧…続きを読む
タン クラリフィック リキッドページの先頭へ