Lala Vie (ララヴィ) / クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > クレンジングバーム > 口コミ一覧 > ★さぁっぷる★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ462件中 229件目を表示

★さぁっぷる★さん
★さぁっぷる★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/7/6 11:05:00

アットコスメのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

バームタイプのクレンジングを使用するのは2回目でした。
最初は韓国ブランドの商品を3年前くらいに使用したので、本当に久しぶりのクレンジングバームでした。

たっぷり大容量なので、家族と一緒に使用して1ヶ月ちょっと持ちました。
手に乗せた瞬間とろっと溶けて、メイクに馴染むのがとても早いです。
特に良かったのは、目元に負担をかけずにアイメイクがするっと落ちたことです。
洗い上がりもしっとりで、オイルとクリームの良いとこ取りという感じでした。

香りはリラックスできる精油の香りでした。

蓋とスパチュラが磁石になっているので、くっついたまま置いておけるのは便利だなと最初は思いましたが…
お風呂場に置きっぱなしにする私としては、蓋の中に収納するタイプの方が衛生的で良いかな…と思いました。

使用感はとても良かったのですが、やはり気になるのはお値段かと思います。
クチコミを見るとほとんどがプレゼントやモニターで貰った方ばかり…
私もその1人ですが、商品がどんなに良くても続けて購入できるかは別問題です…
なので、星は4つになりました。
すみません…
クレンジングバームってこんなに良いんだと教えてくれた商品でした。
ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★さぁっぷる★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*acco*♪さん *acco*♪さん アットコスメのプレゼントでローションとクリームとセットで頂き…続きを読む
Miikiiさん Miikiiさん ちょっと硬めなバームタイプのクレンジング。手に乗せると溶けて…続きを読む
sayaカロリー☆さん sayaカロリー☆さん モニターで使用しました。 乳化しながら落とすのは少しめんどく…続きを読む
chihisaさん chihisaさん ここ最近流行り出したのが オイルクレンジングの難点であるハー…続きを読む
クレンジングバームページの先頭へ