エレガンス / ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ > 口コミ一覧 > eippi♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2214件中 803件目を表示

eippi♪さん
eippi♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/8/20 03:44:21

コンパクトタイプのプードルを午後のお直し用に使っています。
最初にI番購入、底見えしてきたところでもう少しツヤが欲しくなり、現在はIV番使用中。

朝は、普段は雪肌精のプレシャススノー、冬は保湿重視で江原道のルースパウダーを使っていましたが、やっぱりプードルも使いたい。(ポーチに入っているプードルをいちいち出して使うのは面倒なタイプです...)
お値段が高いので躊躇していましたが、考えてみたらこちらの大きいプードルの方が断然コスパがいいと思いカウンターへ。

色は悩みましたが、BAさんと相談の上VI番に決定。
つけたては少し白っぽいですがすぐに馴染みます。
ふわんとヴェールがかかったようなセミマット肌になります。
ベースのファンデーションを選ばないのも嬉しい。リキッドでもクッションでもコンシーラーでもパウダーファンデーションでも、何の上でもキレイにつきます。さすが。

猛暑でマスクの下が汗をかくと、どうしてもファンデーションの色は移ってしまいますが、全然崩れていないのが不思議。

残っている他のパウダーも使い分けながらですが、今後もずっと使い続けたいクオリティだと思います。

と言いつつ、今予約受付中のミラコレ。
今回のローズのパフュームがどストライクな香りでして、パウダーとともに予約してしまいました(^^;)

  • 6AF8BB6B-7E0B-441B-8… by eippi♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eippi♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

zsw600690さん zsw600690さん 非常良い質感続きを読む
toshiishiさん toshiishiさん 薄づきに見えて、綺麗な肌に仕上がります。 残り少なくなって縁…続きを読む
てゆみんさん てゆみんさん 職場でマスクが解禁になったので お粉を新調しました 今まで使っ…続きを読む
まぁたん010101さん まぁたん010101さん 1番購入。 素晴らしいです〜!塗った直後は白いかな?と思うの…続きを読む
☆SOFIA☆さん ☆SOFIA☆さん 久しぶりに1番を購入したので加筆します。 パール入りの4番をコ…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズページの先頭へ