エトヴォス / ミネラルマルチパウダー 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルマルチパウダー > 口コミ一覧 > ☆Flora☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ548件中 478件目を表示

☆Flora☆さん
☆Flora☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/8/20 18:32:41

アイシャドウにもチークにもリップにも使える、と聞いて、発売を心待ちにしていました!
しばらく使ってみたので口コミします。
色はトープピンクを使っています。パーソナルカラーはブルベ夏です。

こちらはなんというおしゃれカラー!アラサーになり純粋な(?)ピンクは厳しくなってきたのですが、こちらはくすみピンクなのでかわいくなりすぎず、かといって地味になりすぎず、マットよりの本当にいい色です!!
私はシャドウとチークに使っていますが、使うだけでおしゃれに見えるカラーでテンションが上がります。上にオレンジやラメを重ねても楽しめます。
旅行に持って行くにも荷物が少なくてすみ、またお化粧直しにもいいと思います。
肌にも優しく、特に荒れることはありません。

★がひとつマイナスなのは、モチがあまり良くないことです。
シャドウベースを使わないと朝塗ってお昼には消えていることが多いです(夏だからかもしれませんが・・・)
あと、チークとして使うときはチークブラシで取ると、粉が柔らかいからかもしれませんが飛び散ります。
個人的にはその2点だけが本当に惜しいのですが、それらを差し引いてもとてもいい商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Flora☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cyclさん cyclさん チーク、アイシャドウとして利用してます。イエベ春ですが色味が…続きを読む
まきちー☆★さん まきちー☆★さん 夏っぽいオレンジのチークが欲しくて購入しました。 届いた時に…続きを読む
そなまむさん そなまむさん トープピンクを購入しました* 写真ではどう撮ってもオレンジ味…続きを読む
★Tomo0210★さん ★Tomo0210★さん 色味はとても可愛いです。一つでアイメイク、チーク、リップが完…続きを読む
じょうくんの母さん じょうくんの母さん トープピンクすごく素敵な色です。 抜け感がでます笑 全顔に仕え…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルマルチパウダーページの先頭へ