インテグレート / トリプルレシピアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > トリプルレシピアイズ > 口コミ一覧 > miii.eさんの口コミ

クチコミ

クチコミ440件中 138件目を表示

miii.eさん
miii.eさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/8/26 23:14:50

限定色PK517 使用です。
これからの秋にぴったりなカラー。
画像1から3は基本のグラデーション、
4、5は質感チェンジカラーです。
シーンに合わせてそれぞれの組み合わせを変えて楽しむことができます。
使ってみた感想としては、とにかく発色の良いツヤ感。
粉っぽさがなくて肌にしっかり密着する感じです。
そして、色持ちもかなり良いです。
朝塗って夜までメイク直ししなくても全く落ちない!
見たカラーそのままの高発色で目元が鮮やかになります。
それからラメ感がめちゃくちゃかわいい。
キラキラ感が出るけどギラギラしない、
目立つけど派手になりすぎないとても絶妙なラメ感です。
捨て色なし!全体的に大好きなピンクブラウン系。
4だけは今まで使ったことがないパープル系の色味ですが、他の色との組み合わせで目尻に塗るとグラデーションが良い感じ!
想像以上に馴染みました。
5は涙袋に塗ってもさりげないツヤ感でかわいい。
組み合わせによって飽きずに楽しむことができるシャドウです。

  • 9B399AA3-BB35-466E-A… by miii.eさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miii.eさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

papupapukanaさん papupapukanaさん 秋っぽくてすごく可愛かった!続きを読む
*FluffyPuppy*さん *FluffyPuppy*さん PK704購入 肌馴染みの良いコーラルピンク どんなに重ねてもく…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリプルレシピアイズページの先頭へ