M・A・C / ストロボクリーム 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ストロボクリーム > 口コミ一覧 > 三日月サンタさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1107件中 400件目を表示

三日月サンタさん
三日月サンタさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/9/2 10:27:52

MACのストロボクリーム、ミニサイズです!
色はピンクライトを購入しました!!
おそらく、ミニサイズはピンクライトのみになるかと思います!

こちらはハイライトとしても下地としても使用できるということで購入しました。
保湿力は高いですが、全顔に使用すると化粧崩れを感じました。
また、綺麗なピンクパールツヤ感は出ますが色味の補正はないためカバー力の高いファンデーションをつけてしまうとパール感が消えてしまう印象です。
なので、ベースとして使うのであればナチュラルなカバー力ファンデーション自体にもツヤ感のあるものの方がピンクパールが綺麗に引き立つかと思います!

ハイライトとしてファンデーションの後にCゾーンなどに載せていくのもおすすめです!!

  • 2020-09-02 10:27:52 by 三日月サンタさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

三日月サンタさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃきchakiさん ちゃきchakiさん 艶っぽくなるが、期待してたがゆえに 少し艶が物足りなく感じま…続きを読む
ゆるぐさん ゆるぐさん MACのストロボクッションを使ったことがあり気に入っていたので…続きを読む
ちゃんちゃんこっこさん ちゃんちゃんこっこさん 小さいタイプを購入。想像よりテクスチャーが軽い。クリームより…続きを読む
*nekomusume*さん *nekomusume*さん 店頭でBAさんにオススメされて購入。 IKKOさんがいいとおっしゃ…続きを読む
nightgauntsさん nightgauntsさん 残念ながらあんまり良さがわかりませんでした。 血色を補正した…続きを読む
ストロボクリームページの先頭へ