ちふれ / ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ルース パウダー > 口コミ一覧 > yuhri☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ475件中 375件目を表示

yuhri☆さん
yuhri☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/9/17 00:58:09

ちふれのルース パウダー1ルーセント。


♪自然なつやをまとった、透明感のある肌へ。すべすべのキメ細かな肌を保つパウダータイプのおしろい。
♪ふわっとやわらかく肌に広がるパウダータイプのおしろい。
♪化粧くずれや、あぶら浮きを防ぎファンデーションの持ちを高める。
♪スムースフィットパウダーが毛穴や小ジワなどの凹凸にもぴたっと密着し、キメ細かですべすべの肌に仕上げる。
♪ブライトニングクリアパウダーが上品なつやをまとった透きとおるような肌を保つ。
♪油性エモリエント成分ホホバ種子油配合で、しっとりやわらかく肌をつつみ込みます。
♪ふんわりなめらかな質感の肌に仕上げるルーセントと、繊細パールのきらめきでほんのり華やかな印象の肌に仕上げるパーリー ルーセントの2タイプから選べます。
♪1はルーセント

2はパール感が強かったので1を買ってみました!

使ってみて
顔に付けた時はパウダーなのに潤い感を感じて乾燥しない感じがしました。
しかし時間が経つとベタベタ。
人気だったので買ってみましたが、きっと乾燥肌さんにおすすめなんだろうな。って感じでした。
混合肌の私には合わなかった。

使い道がなく現在お蔵入り。
誰かいい使い道知ってたら教えてください。

個人的に使用した感想になりますのでご了承ください。

  • 2020-09-17 00:58:09 by yuhri☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuhri☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

鈴木ももかさん 鈴木ももかさん パーリーカラー使ったらハイライト効果と思ったら顔白くなるし浮…続きを読む
mqoさん mqoさん 口コミを見て02 パーリールーセントを購入しました。 みなさん…続きを読む
よっち(^o^)さん よっち(^o^)さん いつも使っていたものがなくなり 出費を抑えたかったので安いこ…続きを読む
ルース パウダーページの先頭へ