アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > 桃胡椒さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 789件目を表示

桃胡椒さん
桃胡椒さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/9/17 11:43:33

48アイスウォール
81ロンドロジー
秋冬っぽい色が欲しくて店頭で試して、新鮮な感じがして購入しました。
48番はベースやハイライトとして人気があるとのことでした。少し黄色味がかっている。
81番はレンガ色みたいな赤みのあるブラウンで、結構発色がいいです。ボゥ…っと色づく感じで、マットです。

私は顔立ちや雰囲気がオシャレなナチュラル系じゃないというかなんというか…昭和というか(笑)若い頃から年配の人に褒められていたような顔立ちで、今風になりたいという願望があります。

普段はクレドポーの4色アイシャドウ306番を使っていて、似合うと言われるけどコンサバ系な感じです。
81番を使うとメイクがカジュアルになって今風になったような気がしてウキウキしました。
が、周りからの評判がイマイチ…。
たしかに、クレドポーのほうみたいなドンピシャ感はないです。濃く塗っているわけじゃないんだけど顔の中で色が目立つ感じ。マットさが自分にはイマイチなのかもしれない。
48番のハイライトは、自分はこういう黄色味よりもいつもみたいなピンク味のほうが似合うかもな、と思いました。でも悪くないし普通に使えます。

自分ではそこまで気にならないしわりと好きなのですが、いかんせん評判が良くないので使わなくなってしまいました。

私は
色白でも色黒でもない
ブルーベース
パーソナルカラーは夏クリア、セカンドタイプは冬クリア
です。参考になれば。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃胡椒さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美帆*215さん 美帆*215さん 種類によってラメ感のあるものからマットなものまで バリエーシ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ