ローラ メルシエ / ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット > 口コミ一覧 > ++とうご++さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ171件中 43件目を表示

5購入品

2020/9/21 21:05:23

元々チャイを使用しており、ジンジャーも気になっていたところでしたので丁度良いと思い購入。
パッケージが可愛く高級感があり、単品商品約2点の価格でチーク2色+イルミネーター付きというお得感も良いです。
明るめの黄み肌の私にはどちらのチークの色もとてもよく馴染み気に入っています。
ふんわり頬全体に血色を足す程度でも、しっかり赤みを出すにも量を変えることで容易に調整出来とても良いです。
イルミネーターは思ってる以上にメタリックでしっかりとしたゴールドなので、明るい肌の方だとコントゥアリング的なハイライトには向きません。
ただ、日焼け肌・小麦肌の方なら綺麗かもしれません。
しかしチークの上にふわっと重ねる形でのハイライトならゴージャス感が出て綺麗です。
アイシャドウのベースカラーにしても良いと思います。
一つ難点があるなら、パレットが大きく重いため持ち歩きに向かないことです。
ただその点を踏まえても十分満足いく商品です。

  • 2020-09-21 21:05:25 by ++とうご++さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

++とうご++さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆Nanana☆さん ☆Nanana☆さん 大好きなチーク!特に好きなのがハイライトです! 塗った瞬間肌…続きを読む
aya-newさん aya-newさん チャイ、ジンジャー、限定ローズラディアンスの3色がセットされ…続きを読む
シア・アガサさん シア・アガサさん いい買い物をした。 とてもお得。 3色ともしっかり馴染んでく…続きを読む
★puccho★さん ★puccho★さん 手持ちのピンクやオレンジチークが最近自分には合ってないような…続きを読む
*ayuayu*さん *ayuayu*さん チークは言わずとしれたチャイとジンジャー 混ぜて使う事もでき…続きを読む
ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレットページの先頭へ