エトヴォス / ミネラルマルチパウダー 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルマルチパウダー > 口コミ一覧 > yukijirushiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ548件中 470件目を表示

yukijirushiさん
yukijirushiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/9/27 16:45:15

久しぶりに気分が上がりそうな秋コスメを買いたくなり売り場を散策。
単色カラーでそこそこのお値段。
発売当時は全くノーマークだったこのお品。

コロナ禍で店頭でのタッチアップが出来ない中、LOFTさんで運よくお試しすることが出来その仕上がりがよかったのでオンラインからリネンベージュを直接購入。
バースデー割引があったのでプランパーと一緒に少しだけ安く購入出来ました。

ヌーディなお色みで普段使いのチークにと購入しました。
実際手に取ってみるとオレンジ寄りの絶妙なお色味に発色。
私自身はイエベ、春ではありますが、比較的万人にあいやすいお色みだと思います。

パウダーではありますが、しっとりしたテクスチャーで粉飛びしにくい。
ブラシでとるより指につけて直接肌にのせた方がより密着してよいかも…。

チークとしてはもちろん、単色でも目元にメリハリが付くのでアイシャドウとしてもオススメ。
ミネラルクラッシィシリーズよりいいかもしれません。

これまではTHREEのチークをメインで使っていましたが、こちらにシフトチェンジしようかと検討中…

----------------------------------------------
追記:ややツヤ感強めな口紅類の上からパウダーを乗せるとほんのりマットパールっぽいツヤ感の落ち着いたリップに変身します。
これもオススメ^_^
(腕のムダ毛写ってスミマセン…)

  • 2020-09-27 23:25:01 by yukijirushiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukijirushiさんのクチコミをもっとみる

ミネラルマルチパウダーページの先頭へ