suisai / スイサイ ビューティクリア ジェリークレンジング 口コミ

アットコスメ > suisai > スイサイ ビューティクリア ジェリークレンジング > 口コミ一覧 > daisyjayneさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 22件目を表示

daisyjayneさん
daisyjayneさん

7購入品

2020/11/14 20:37:20

フェイスラインのニキビが酷く、刺激が少なそうなクレンジングを探していてこちらに辿り着きました。
ジェル、ですがテクスチャーは結構硬めで、ソーダ色をしていてとっても綺麗でテンション上がります。香りは甘い中にミントがスッと香ります。ラッシュのパワーマスクに近いです。

手で直接掬うので沢山取ってしまいがちですが少量でしっかり伸びてメイクもよく落ちます。ウォータープルーフマスカラ優しく丁寧にクルクルすれば目の周りに真っ黒く残ったりせずしっかり落ちました。硬めのジェルが刺激から守ってくれるので瞼への負担も少なそうです。
そこそこお値段はしますが、上記の通り一回の使用量は少ないのでコスパはかなり良さそうです。
無くなったらまたリピートしたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

daisyjayneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

milieu1147さん milieu1147さん 普段オイルクレンジングを使いながら、肌の調子が悪いときはジェ…続きを読む

suisaiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スイサイ ビューティクリア ジェリークレンジングページの先頭へ