マキアージュ / ドラマティックパウダリー UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックパウダリー UV > 口コミ一覧 > Bergamotteさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3449件中 203件目を表示

Bergamotteさん
Bergamotteさん

6購入品

2020/11/24 22:22:35

サンプルを複数使用後、現品購入。



お気に入りのパウダーファンデが続々と廃盤になり、パウダーファンデジプシーしていましたが、久しぶりにHITしました!

この商品との出会いは本当に偶然。
資生堂のコットンを購入した際、底を見ると、おまけでこの商品が貼り付けられていました。
すぐには使わず、とりあえずサンプルボックスの中へ。
そして、手持ちのファンデがなくなるまでにコットンを何度か購入したため、いくつかサンプルが貯まっていました。

やっと手持ちのファンデがなくなったので、試したところ、これぞ求めていた質感、仕上がりに出会い、感動。

まず、ファンデにスポンジで触れたときにフワッとした感触。
次に、肌に塗ったときの粉っぽさがない。
そしてヨレない、崩れ方が汚くない。

ムースから作られたパウダーファンデというだけあって、なんだかずっとしっとりしているような。

もっと早く出会いたかったと思わせてくれたファンデです。

パーソナルカラーはブルベウィンター
色は迷ったうえで、ベージュオークル10を使用中ですが、オークル00でも良かったかもしれません。
現在カウンターでタッチアップができないので、なかなかピッタリの色が分かりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Bergamotteさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

JAHふじさん JAHふじさん もっと早く使っていればよかった! 今の私の肌質と季節にちょう…続きを読む
しゃちぱたさん しゃちぱたさん 昨年ミニサイズが発売されたときに口コミが良かったので購入して…続きを読む
まりたと大ちゃんさん まりたと大ちゃんさん パウダーファンデの中でダントツで好きです。 ほんとに厚ぼった…続きを読む
みを-さん みを-さん ふわっ、さらー、ほどよくしっとり。なパウダーファンデです。 …続きを読む
ぺぇぺぇ♪さん ぺぇぺぇ♪さん オークル10を使っています。付けた瞬間とても感動しました!カバ…続きを読む
ドラマティックパウダリー UVページの先頭へ