HAKU / 薬用 美白美容液ファンデ 口コミ

アットコスメ > HAKU > 薬用 美白美容液ファンデ > 口コミ一覧 > _うい_♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2202件中 689件目を表示

_うい_♪さん
_うい_♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/11/25 08:41:31

ブルベ夏です。
標準より少し白めの肌なのでオークル20がぴったりでした。

マスク生活で肌荒れがひどいので、スキンケアをしつつ美白効果がありほどよくカバー力もあるクリームファンデを探していて購入しました。
美容液という名前の通り、肌に負担がなく、カバー力はそこまでないもののくすみを飛ばしてくれるので透明感がありツヤ感のある肌になります!
ニキビ跡や赤み、毛穴など悩みの多い肌なのですが、普段使っているDiorのリキッドファンデではなくこちらを使っているほうが肌が綺麗!と言われることが多いです。笑
伸びはあまりよくありませんが、朝のスキンケアで保湿を十分にしていれば問題はありません。
乳液やクリームでしっかり保湿をし下地も塗ったほうがよれにくく塗りやすくなります。
少量で足りるのでコスパも良いです。
手で伸ばすよりもスポンジで伸ばしたほうが密着するのでオススメです。
夜、メイクを落とした肌のツルッとした感じに感動します!

エリクシールの下地→これ→dプログラムの薬用ファンデーションスキンケアをしつつしっかりメイクをするのがマスク生活でのお気に入り。
最後にクラランスやコーセーのミストをすると化粧落ちも防げます。
ニキビや肌荒れに悩んでいる方にはオススメの組み合わせです!
他にはない素晴らしい商品なのでリピートすると思いますが、美容効果はそのまま、もう少し伸びが良くなりカバー力があがったら嬉しい...。

  • 2020-11-25 08:41:30 by _うい_♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_うい_♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ARIEL:::さん :::ARIEL:::さん 少量でも延びがよく、自然にトーンアップして透明感のある肌に仕…続きを読む
mityannさん mityannさん ツヤとマットのいいとこ取りファンデ。見事に中間くらいで本当に…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 美白美容液ファンデページの先頭へ