シャネル / プードゥル ユニヴェルセル リーブル 口コミ

アットコスメ > シャネル > プードゥル ユニヴェルセル リーブル > 口コミ一覧 > ☆あん蜜☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5387件中 36件目を表示

7購入品

2020/12/17 15:39:01

ファンデーションを変えたタイミングでフェイスパウダーも探していて、初めてシャネルのパウダーを購入しました。
ダブルウェア クールバニラとシャネル レベージュタンベルミンイドゥラタンB10に合わせNo.20にしました。

今まで使っていたのはエレガンスのラプードル、ミラコレ、NARSのリフ粉。
どれも特に不満は無かったですが、プレストタイプをブラシでふわっとのせていたのでマスク生活の今、ファンデの崩れや毛穴落ちが気になってきました。
娘が持っていたSUQQUやコスデコのパウダーも試しましたが、私にはイマイチ。
グロウタイプのパウダーは合わないようです。

毛穴カバーもしてくれるし、ファンデとの相性も良いようで、購入して本当に良かったです。

艶感はほぼ無くセミマットに仕上がります。
ですが、個人的には乾燥は感じられず
夕方まで酷い化粧崩れもありません。

最近のベスコスに入っている商品も良いと思いますが
ロングセラーに目を向けるのも大切だと再確認しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆あん蜜☆さんのクチコミをもっとみる

プードゥル ユニヴェルセル リーブルページの先頭へ