ロゼット / ロゼットゴマージュ 口コミ

アットコスメ > ロゼット > ロゼットゴマージュ > 口コミ一覧 > 紺野31さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6015件中 335件目を表示

紺野31さん
紺野31さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/2/6 22:24:04

普段は美顔器によるピーリングをしていましたが、やや手間なので手軽に出来そうで評価も高めなこちらを購入。

洗顔後、水分を拭き取ってからマスカット大を掌に出して顔をマッサージしました。
ポロポロした角質?が出てきますが、洗い流すとラップを巻いたような不思議な感触…。

ツルツルと言えばツルツルですが全然すっきりした感じではなくて、顔を膜が覆っているみたいな肌触り。その後のスキンケアも皮膚の上を滑っているような。ハンドプレスしてもなかなか入っていってくれません。。

角質ケアが出来ているのかどうかよく分かりませんでした。もちろんすっきりもしません。

私にはあまり合わない使い心地でしたのでリピートはありません。

ターンオーバーを見直したいと思っているのですが、2回目の出産を控えていて美顔器を使用してのピーリングが難しくなってきました。
手軽な角質ケア商品ジプシーが始まりそう。。
色々使用しながら探していこうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紺野31さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

F姫さん F姫さん なにかしらあるだろうと思って真面目に使ったけど、これだけはな…続きを読む
kiiiii∝∝さん kiiiii∝∝さん 黒ずみ、角栓が気になり使用しました。 ジェル状で顔に伸ばすと…続きを読む
万事屋みかんさん 万事屋みかんさん 週1.2のペースで使っていたのですが、使い終わったあとの肌のつ…続きを読む
ノェリァ誕生さん ノェリァ誕生さん 肌がいっきにつるつるになるのはすごく感動さえ覚えるのですが、…続きを読む
-Asaki-さん -Asaki-さん 肌がごわごわするので評価がよかったので購入してみました。 ほ…続きを読む

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロゼットゴマージュページの先頭へ