KANEBO / カネボウ メルティフィール ウェア 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ メルティフィール ウェア > 口コミ一覧 > あいーうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 137件目を表示

あいーうさん
あいーうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/2/15 22:02:53

購入したのでクチコミ追加します
オークルB購入。

サンプルの時は濃いめだったのでくすんでるのか濃いのかわからなかったけど、自分に合った色にしたら全くくすんで無い事に驚きました。夕方でゆーか夜になってもくすむ気配なし!これは凄いです!!パウダーファンデって、ちゃんとして無いやつだといつの間にか消えてなくなってることがあったりしましたが、こちらはそんな事ないです。ちゃんとカバーしたまま、くすまずキープしております。毛穴落ちも無かったしパーフェクトじゃない??ヤバいです。リキッドファンデを超えた仕上がりとキープ力でした。
最近、私の中でパウダーファンデがアツイです。
リキッド、クッション、一周回してパウダーファンデに戻ってきました。
最近のものは進化しているから粉っぽさも無いし、粉要らないから時短だし、マスクにも付きづらいのが良い。

ケースが可愛かったら星満点でしたが…。カネボウはスタイリッシュ寄りのパケなので致し方ないか…。中身は完璧でした。カネボウの本気でした。

今季のファンデはカネボウを、おすすめします!


サンプルもらいました。

オークルC

サラッサラなのに乾燥は皆無です。
崩れにくさもあり、夏も全然いけそう。
リキッドファンデルースパウダーで丁寧に仕上げた肌のような出来栄えがこのファンデだけで叶います。時短には最適です。

カバー力が意外とあるので、頼もしいですねー。
アルビオンのベリーレアの新作も試しましたが、買うならカネボウかなー。ベリーレアも優勝でしたが、カネボウの方がカバー力、持ちが完璧な感じです。二、三枚上手感。

マットな仕上がりなので、ツヤに持っていきたいかたはグロウ系の下地で調整する方が良いかも。
しかしながら、このマット感は新しいです。潤ってるのにサラサラ。気に入りました?

下地はカネボウのトーンアップのものを使いましたがやはり相性良きです。

おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいーうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◆Aica◆さん ◆Aica◆さん とても良かったです!色はオークルCです(RMKのリキッドだと102…続きを読む
カネボウ メルティフィール ウェアページの先頭へ