コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト > 口コミ一覧 > ひろもるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2078件中 143件目を表示

ひろもるさん
ひろもるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/2/20 11:36:40

1本使いきり、リピして2本目使用中です。

コロナ前から仕事の関係でよくマスクをしていたのでメイクキープミストは必須でした。
ドラッグストアで購入出来る缶のスプレータイプの物やク○ランスのフィックスミストなんかを使用していましたが、たまたま無くなった時にこの商品を見つけ使ってみると結構良い…!むしろ倍の値段のク○ランスの物とそんな違いを感じないなと思い現在も愛用しています。

使用する前に振る必要がない、霧が細かく出る、ピンクのガラスの瓶で気分が上がるのは正直ク○ランスの良さですが、メイク崩れ防止の効果は個人的にこのミストと変わらないと思っています。
こちらはドラッグストア等ですぐ購入出来、お手頃価格で崩れ防止効果も良いのでこれからもリピします。

気になる点は、しばらく使用せず寒い脱衣所に置いていてドロっと固まってしまったことがありました。手のひらで温めながらよく振ると元に戻り問題なく使用出来ました。
あまり寒い所に振らずに放置は良くないのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろもるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kitty_kitty2000さん kitty_kitty2000さん コーセーコスメニエンス「メイク キープ ミスト」80ml 今日、「…続きを読む
アイリスbさん アイリスbさん メイク崩れ防止に使っています。 二層式なので振ってから使いま…続きを読む
ことね・☆゚:*:゚さん ことね・☆゚:*:゚さん スプレー若干荒めですが、使いやすくて肌も潤いながら化粧もキー…続きを読む
キューQピィPさん キューQピィPさん マスクにファンデが付くのを抑えてくれます。試す前は正直あまり…続きを読む
さくさくりんごぱいさん さくさくりんごぱいさん こちらを使うとマスクをしていてもメイクが汚く禿げたりすること…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミストページの先頭へ