
- クチコミ 3748件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
キルカバーを超えました!!
今までクッションファンデはキルカバーが至高!と思っていましたが、ついにそれを超える商品に出会えました。
何がすごいってカバー力があるのに、つるんとした艶肌になるところ。
これを使っているとよく肌を誉められます!
キルカバーもカバー力は高いのですが、やはり乾燥しがちで、塗ってます!感がでます。
それに色展開が数種類あるものの、イエベの私にはやや白塗り感出てしまうところが難点でした。
その点こちらは乾燥せず、色展開も豊富なので自分にあった色が見つかります。
ただコスパはあまりよくないかな。
キルカバーは日本で買うとお高めですけど、韓国で買えばレフィル付で日本で売っているくらいの値段で買えるので....
とはいえ値段を差し置いてもリピートしたい商品です。というかリピートしました。笑
今は普段使い→キルカバー、休みの日→ローラメルシエ、で使い分けてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ