コスメデコルテ / AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n > 口コミ一覧 > ニコ☆彡★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 61件目を表示

4購入品

2021/3/4 21:35:20

夜のみ泡洗顔が好みです。
AQ MELIORITYリペアクレンジングクリームと合わせて購入しました。

洗顔には珍しいポンプ式です。
夜のみの使用、お風呂場に置き入浴時使用していますがポンプなので使いやすさは抜群です。
蓋は立派なのですがいらないのですぐ捨てました。


香りはとても上品です。疲れた夜にふわっと美しい香りが漂いラグジュアリー感に包まれます。
サラサラな液体の為洗顔ネットにのせる際こぼれないように手を受け皿にして使用しています。
洗顔ネットで一生懸命泡立てても泡の密度が大きいというかサクサクな感じの泡です。濃密泡好きな私はそこだけとても残念です。
洗い上がりは皮膚がスルッとツルッとするような感じでとてもいいです。


よかったのですが
一本使い終わってリピートはしませんでした。理由は夜の泡洗顔はもちもちの濃密泡にふかふか包まれて洗いたい…という所でしょうか。


現在はポーラのBAウォッシュ使用です。こちらはかなりのもっちり濃密泡です。洗い上がり感はこちらと変わりますが、泡の密度でBAに落ち着きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニコ☆彡★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

山チコさん 山チコさん 夏前に購入して、一本使いきりました。 サンプルはいただいたこ…続きを読む
オレンジシャリマティーさん オレンジシャリマティーさん AQシリーズは初めてです。リペアクレンジングクリームと一緒に…続きを読む
あんりbeautyさん あんりbeautyさん 辞めようかな?と思いつつも洗い上がりの感じが好きで幾つか使う…続きを読む
AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ nページの先頭へ