コスメデコルテ / AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n > 口コミ一覧 > オレンジシャリマティーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 45件目を表示

オレンジシャリマティーさん
オレンジシャリマティーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/10/20 17:05:04

AQシリーズは初めてです。リペアクレンジングクリームと一緒に購入しました。
値段が高いけど、それなりの効果はありました。
ポンプ式なので、2?3プッシュ出して、ぬるま湯を加えて泡立てると簡単にモコモコの泡になります。
いつもは洗顔で泡立てるのが苦手で洗顔ネットを使っているのですが楽でした。
ふわふわ泡で洗うのも気持ちいいし、くすみがぬけたのか肌がワントーン明るくなった気がします。
使用感は良かったけど、値段とコスパを考えてリピは考え中です。
もこもこ泡にテンションもあがるので大切な日の前日に使いたいです。
店頭では手の上で試させてもらいました。きめ細かい泡にびっくりするので気になる人は一度体験してみてほしいです。

画像は1プッシュ押した後で水を加えて泡立てたものです。私は手で泡立てていますが、洗顔ネットをつかうともっとふわふわの泡になるそうです。

  • Screenshot_20221020-… by オレンジシャリマティーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オレンジシャリマティーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

山チコさん 山チコさん 夏前に購入して、一本使いきりました。 サンプルはいただいたこ…続きを読む
ニコ☆彡★彡さん ニコ☆彡★彡さん 夜のみ泡洗顔が好みです。 AQ MELIORITYリペアクレンジングクリ…続きを読む
あんりbeautyさん あんりbeautyさん 辞めようかな?と思いつつも洗い上がりの感じが好きで幾つか使う…続きを読む
AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ nページの先頭へ