
- クチコミ 33件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
アイブロウはパウダーやリキッド、マスカラなど特にマスク生活になってから色々楽しんでいますが、基本的にはペンシルとチップタイプのパウダー、スクリューブラシのセットを好んで使うので
特に時間がない時も使用頻度が多いです。
そんな中、一番のお気に入りだった Wアイブロウ が廃盤となり、後継として他ブランドも使用していますが、なかなか柔らかい優しい雰囲気は出せず、RMKのこちらを試してみることに。
チップには劣るものの、やはり柔らかさはそのままで、自分の好みだな、と思いました。
問題は色味で、オリーブを使っていたので同じ雰囲気にしたかったのですが、ライトブラウンだとニュアンスが違う。
そこで、ダークブラウンも試してもらったところ、柔らかさはあるものの、色味がしっくり来たので、今まで使っていたWアイブロウの後継、としてではなくまた別物として購入しました。
新しくなったこちらはスタンダードな色味なので
ニュアンスで遊びたいわたしにとっては物足りなさはありますが、パウダーとも違うしっかりしつつも柔らかさもある、といった雰囲気は出せるアイテムだと思いました。
夏場は分からないですが、汗をかかなければ消えにくいと思います。
アイラインを引かず、シアーなメイクの時などバランス見て使いたいです。
ただ、やはり色味はバリエーション増やしてもらえたら良いなと思って4にしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 ダークブラウン (S)
02 ダークブラウン (М)
