ドクターブロナー / マジックソープバー サンダルウッド&ジャスミン 口コミ

アットコスメ > ドクターブロナー > マジックソープバー サンダルウッド&ジャスミン > 口コミ一覧 > Sloth3Tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 12件目を表示

Sloth3Tさん
Sloth3Tさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/3/30 10:03:53

サンダルウッドとジャスミンの香り、どちらも好きでそれ系の石鹸を色々使っています。そんな中両方備えててお得やん!なこちらも入手。
ドクターブロナーの製品を使うのはこれが初めてです。
香りはまずまず。うっとりとまではしないものの癒やしになります。

3月に入ってから入浴時の顔と身体に使い始めました。
花粉で刺激に弱くなってるし荒れたりかなり乾燥するかなと心配してましたが、大丈夫そうです。
 
とにかく泡もちがいいというのが一番の感想。
自分が今まで使ってきたほとんどの石鹸はボディタオルに泡立てて身体を洗っていても一度の泡立てだと全身洗いきるまで泡がもたないものが多く、億劫がってボディソープを使うことがほとんどでした。
でもこれは泡が無くなったりヘタったりしにくく一度でちゃんと洗えるので気持ちが良いです。

身体は最近頻繁に使っていたボディソープよりはやはり良いみたいでスベスベしてきた気がします。
顔のほうは鼻の毛穴のザラつきが気になる日がありますがトラブルもないので使えます。
 
すぐにリピート、これからはこれ!という程ではないけれどまた使ってみたいなとは思います。
他の香りも試してみたいかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sloth3Tさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mai.cos.meさん mai.cos.meさん ボディソープとして使っております。 【香り】 まさしくサンダ…続きを読む

ドクターブロナーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジックソープバー サンダルウッド&ジャスミンページの先頭へ