BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルヘアウォーター 口コミ

アットコスメ > BOTANIST(ボタニスト) > ボタニカルヘアウォーター > 口コミ一覧 > パーソナルカラー気にしないさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ21件中 8件目を表示

パーソナルカラー気にしないさん
パーソナルカラー気にしないさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/4/12 00:23:43

ボタニストのシャンプー1回分を使用してとても良かったので、シャンプーを購入する際にこちらを見つけ、寝癖直し感覚で購入しました。

でも、口コミを読んでから購入すれば良かったです( ; ; )

シュッと髪にかけてブラシでとかしたり、ブローすると少し髪が伸びたようにしっとりストンとしました。
これは良い!と思ったのですが、皆さんの書かれているように香りがキツくて1プッシュ以上はできないです(泣)良い香りと思えるのは1プッシュまでです。
でも、1プッシュでは自分の多毛、剛毛には全頭の4分の1くらいしかかからず、、全頭にプッシュすれば髪は落ち着くけれど数メートル先からでも匂いそう(お風呂上がりのような香り)なほど香りがきついし、、

色々試行錯誤してみようと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パーソナルカラー気にしないさんのクチコミをもっとみる

ボタニカルヘアウォーターページの先頭へ